2013年09月09日

【フランス語講座】チケット制導入のご案内

Bonjour à tous!

皆さん、今日は。
フランス語講座担当・松井です。


今日は9月からフランス語講座の受講方法に一部変更がありますのでご連絡させていただきます。

これまでは3か月分(6回)の受講料を前払いしていただき、止むを得ない理由で欠席されても受講料の返金はせず、受講日の振替等で対応させていただいておりました。それでもやはり他の曜日への振替もできない方もいらっしゃったので、もう少し皆さんに受講しやすい環境を作れないかと検討した結果、9月からの受講をチケット制にすることになりました。

要点は以下の通りです。

・1綴り6枚のチケットを発行
・1回の受講につき1枚使用→講師の方にお渡しください。
・チケットは発効日から6か月有効
(最短で3か月で1綴り使用することになります。)
・チケットは6回分で15,000円です。これは今までと料金は変わりません。購入時にお支払ください。
・6回分の利用が終了したら、その都度担当講師又は講座担当者からご購入ください。
・補講はこれまで通り別料金にて行います。

例えば、9月の講座の初日にチケットを購入し、10月の講座を2回とも欠席した場合、12月以降の講座へ2回分繰り越すことができます。9月に購入したので、3月まではそのチケットで受講することができます。
9月から11月の講座、6回分毎回出席された方は12月の講座で新しいチケットを購入して受講を続けていただくことになります

その他、

・現金での払い戻しは受け付けられません。
・他の受講生への譲渡・売買は禁止します。
・1回分のばら売りは行いません。

といった注意点がございますので、予めご了承ください。
以上、何か他にご質問等ございましたら松井までご連絡ください。

松井尚子
nyaoko812000@yahoo.co.jp


posted by naoko at 23:31| Comment(0) | フランス語教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。